人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

ディズニー

会社お休みしてディズニーランドでデートしてきました!

…母親と(笑)

いや、たまの親孝行ですって。


天気にもめぐまれ、
ひさびさのメルヘンにかなりリフレッシュ。

いや~楽しかった!

やっぱ空想好きの自分にとって、
夢見れる場所っていいです。

たまにやりすぎの演技や(笑)、
接客の微妙なスタッフを見て、
現実に戻ったりしちゃいましたが…
毎日同じことやってるはずなのに、
高いテンションで楽しくやってるスタッフに感動。
プロ根性だ。


あと当たり前だが音楽がすこくいい!

美女と野獣、アラジン、ピノキオ、
ほんと名曲ばかり。
もともとJ-POPより映画音楽の方が好きだったから、
懐かしいというか、映像音楽のすばらしさを実感。

なんでホールニューワールドを聴くと、
泣きそうになるんだろう。不思議だ。


アトラクションもこんなにあったっけ?って量でした。
母親に希望でビッグサンダーマウンテンとか、
けっこうやんちゃ系にも乗ったけど、、
母ちゃんも意外といけるもんだ。本人ははじめてとのこと。
調子にのって二人であれこれチャレンジしました。

平日だからそこまで待たずに乗れたし、
初心者ながらファストパス(?)もうまく使えた!


夜はおきまりのエレクトリカルパレード、
子供のころに見たきりだったけど、
あんなきれいだったんだ…感動。
ここでも美女と野獣の音楽になきそうになる。


フィナーレの花火は
音楽とリンクしてて素敵でした。

母ちゃんも大満足だった様子。ちょっとは親孝行になったかな?
ありがとう!ディズニーランド!
しばらくは来るつもりないけど、またいつか来るよ~


あー子供ほしーなー
by koutadunb | 2008-09-12 02:43
<< 新しい活動? 健康ですよ~ >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31