人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

誕生日~

昨日19日をもちまして、
わたくし…

29歳になりましたー


わーぱちぱち。
ここまで生きてこれたこと、
とうちゃんかあちゃんにまず感謝です。
もやしっこですいません…。
声低くてすいません…。
そして孫も見せれずすいません…。


あ!孫といえば、
「home/木山裕策」
を誕生日に聞いて泣きそうになりました。

ぱぱぁーのぱぁーぱーにー
ぱぱぁーのまぁーまーにー
ほんとーにありがとうって言いたくなるんーだぁー♪


あーあ、子供欲しいなぁ(しみじみ)。


そんな誕生日は運悪いことに遅くまで仕事だったんですが、
その後職場の仲間と打ち上げに。


そこでサプライズでバースディケーキとプレゼントをいただきました!
内心期待しちゃってたけど(笑)
正直祝われるのはものすごく恥ずかしいから毎度どぎまぎしちゃうけど、
今年は素直に甘えさせていただきましたっ。


誕生日メールも今年はたくさん!みんな、ほんとありがとう~!!
あまり自分は誕生日にメールをすることをしなかったので、
なんか申し訳ないというか、自分のいい加減ぶりを反省する瞬間でもありました…。


来週はOMU☆CHAと仲間たちが
イベント後にみかんと僕の合同誕生会(?)を企画してくれてるらしく、
そちらも期待しちゃいます!!
by koutadunb | 2008-07-21 02:28
<< ピアニカ コンビに >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31