人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

やっとこ…

パスワードを忘れてしまって日記を更新できずにいました…どじだ~。

さっ、気をとりなおして、

1日はOMU☆CHAにご来場いただきありがとうございました!←遅
いやぁ~満員御礼でゲストのカギノツカサも大好評!
無事第三回を終えることができました。

今回は椅子を多くしてたくさんの人にくつろいで見ていただこうと思ったのですが、
どうでしたか??

座れてすごく楽だったけど立った方が一緒に踊れて楽しいかも、
みたいな貴重なご意見もいただきまして、
なるほどなぁーと思いました。
たしかにあえて立ち見を選んだ方がいたのもそういう理由だったのか…(本当か?)

こういう貴重な感想をふまえて第4回第5回、第100回…とつながていければと思います。


あと、こーたさんの動きは直視できない、とか (おいっ)、
正直見ちゃいけないもんかと思った、とか、 (いけなかないわ)
見ようと努力するけど5秒が限界、とか、 (努力が必要なの??)
たくさんの感想をいただきました。

何でだ?何が違う?人として何が間違ってる??

明日ビデオを見ながら研究したいと思います。


とりあえず、今日はひさびさのんびりだ~!!
by koutadunb | 2008-03-08 13:31
<< 多重録音 お風呂にはいろぉ~ >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31