人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

祝!

U1っちゃん結婚おめでとね~!
ふたりともいい顔してたよ。U1が男前に見えちゃった。


ビデオ撮ってたからアップできるいい写真があんまないけど、
そのうちトップ写真が変わるはず・・・。


ビデオ、披露宴ではがんばったけどチャペルではドタバタしてしまった~。
「新婦入場!」のかけごえを聞いて「あー神父の入場なんだぁ」と思う自分。←本気
神父さんの入場シーンの撮影に夢中で新婦さんの入場に気づいておらず、
一番の撮りどころを撮り逃したのはほんと後悔・・・あーばかばかばかばかばか。
U1のお父様、申し訳ない。
あわてぶりも思い出だと思っていただけたら幸い・・・。


しかしU1も結婚して、OMU☆CHAもいろんな人とライブさせてもらって、
最近時間の経過をひしひしと感じる。
今月から職場にもまた新しいアルバイトが来て
いろいろ仕事を教えてるうちに自分もこれ教わったなーとか、
最初徹夜でやってもうまくいかなくてひーひー言ってたりしたなぁと思い出して。
先輩にも「お前も成長したなー」とか言われて。


今がベストとは言いがたいけど、
精神的にだいぶ安定したのはほんとうれしい。、
後輩が多くなって頼られることや、会社としてまかされる仕事が多くなれば、
やっぱ自信につながるんだなと思った。
環境に左右されるのもなさけないけど、
必要とされてるって感じれる瞬間はほんと生きる力になる。


今だれも自分を必要としなくなって、
OMU☆CHAでも会社の人間でもなくなったら、
やっぱ健康ではいられない・・・かな。
そんなこと考えてもしょうがないけど、
今に感謝しつつ、心のどこかにそんな緊張感をもちつつ。


もっともっと成長しよう。
by koutadunb | 2007-04-26 01:28
<< あれ? ごかい >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31