人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

おむきゅー百貨店!

ご来場(来店??)のみなさま、ありがとうございました!

毎度リハは死にたくなるぐらい頭かかえちゃうんですが、
本番お客さんの顔見るとそんなこと忘れて元気になります。
ほんとありがたいです。

今回jはCubixとの合同企画でいろいろやりたいことたくさんやらせてもらったけど、
中でもCubixの男メンバーとやれた「Eat Like Drinking」は楽しかった・・・
エンディングのRentもCubixと一緒じゃなかったら実現しなかったろーなぁ。
すごいグループだ、あいつら。ちぇっ。

成長しないと・・・ってか自分成長遅っ。

明日から沖縄に3泊4日で行ってまいります!
このところ睡眠時間けずっての仕事がつづいたから、
のんびりしてこよっと。写真もたっぷり撮るぞ~。
by koutadunb | 2007-03-17 23:08
<< おっとっと うぉーあいにー >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31