人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

ぽけー

ソウルとかR&Bとかヒップホップとか好きな兄ちゃんが集まるクラブに行ってきました!
いいなぁ、やっぱいい音楽が流れてる。
酒のみながら演奏聴いてぼけーっとしてるのも楽しいもんです。
とはいってもはでな低音とたばこの煙でももわんもわんしてるんですが・・・
まぁそれはそれで。

最近なにかと忙しいけど、
今が続けばなーと思ったりこのままじゃいやだなーと思ったり。
一緒にいると楽しい仲間とか友達とも、、
いつかバラバラになっちゃう気がして急に不安になったり。
そりゃずっと続くもんはないよなー

気づいたらまた一人ぼっちになっちゃうのかなぁなんて。
もう去る人を見送るのはやだな。だったら自分から去りたい。なんて。

旅行して今の仕事とアカペラを始めた20才のときに
それまでわりとひとりだったのに急に仲間ができて。
ほんと人生楽しくなりました。
こんな出会いができてラッキーだったなぁと思う。

・・・なんて考えてたら泣きそうになりました。
いつまで続くかわかんないけど、
今みんなと一緒にいられることに感謝。


ふぁいはんどれっとうぇふぁいさうざんしっくすはんどれっみにーっつ♪
by koutadunb | 2007-03-12 04:09
<< せつなくなる瞬間 ぞくぞく >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31