人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

おたく話

コンビニで飲み物買いに行ったら
X-MENの1と2のDVDが999円で売ってた!
勢いで購入。
昨日今日で見ちゃいました。

いやぁ、面白いなぁ、ってかかっこいい。
あんま書くとおたくっぽくなっちゃうけど(みかんに嫌われるおそれあり)、
ああいうヒーローものって大好きなんです。
実際ストーリーは大したことなくて、
展開も強引で意味ないシーンが多かったりするんだけど、
それでもキャラクターの魅力がたっぷりでワクワクする。

目からビームだすのとか、爪が出るのとか、
念力使うのとかいろんなのがいるんだけど、
中でもストームって人がすごい、天気を操っちゃう。
ほんとむちゃくちゃな設定だ・・・一番強いんじゃないだろうか。

脇役のアイスマンとかも地味で好き。
なんでも冷やせるから飲み物とかも冷やしちゃう。
マンガだと自分の作る氷にすべりながら登場してた(結構うける)。
さすがにそれは映画ではやらないのかな。


そーいや前omu☆cha内(といってもu1とはぶちとぼくの3人)
でも一時期X-MENが流行って、なぜかu1の家で1を見て
翌日3人で2を映画館まで見に行ったこともありました。

今3がやってんだよな~
また見に行かない??>u1、はぶち
by koutadunb | 2006-10-13 01:06
<< ひゃっくり、もしくはしゃっくり オヤジはエンゼル >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31