人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

OMU☆CHAin大分県

OMU☆CHA初の九州遠征ライブに行ってきました!

大分県日田市ここといの里で行われる屋外イベントに、
今回OMU☆CHAが大抜擢されたわけです。
なんともありがたいお話です!

山奥だよ~とはあらかじめ言われてたのだけど、
川あり、緑あり、トイレあり、更衣室ありの素敵な会場。
ステージはといえばスピーカーやらモニターの機材はもちろん、
プロの技でしっかり組まれた豪華な特設ステージでした!

ちなみに個人的にフジロックに行ってきたばかりの自分にとって、
野外ライブっていうのはまた特別な思い…。
騒音問題に過敏な都会での演奏とちがう、
僕らの演奏がひろがって空へと飛んでいく。。

あぁ、素敵すぎです☆

何より人と人のつながり、あたたかさを感じました。
声をかけていただいた神川さん、小野谷サポーターズのみなさん、
ご来場いただいた沢山のお客様!
ほんとにありがとうございました!


写真がないので他のメンバーのブログをぜひ見てください!(笑)

http://www.oita-press.co.jp/localNews/2009_125383941782.html
by koutadunb | 2011-09-01 01:00
<< ちびっこたくさん バースデーパーティ >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31