どぅんどぅんどぅんば

ワーカホリック

会社の仕事が無事終了~。


ほんとはOMUのみんなと名古屋観光したかったけど
仕事があったので一人さみしく帰宅。


でも新幹線で帰れたおかげで疲れを残さず仕事に集中できました!
早く終わらす予定が結局遅い時間までの作業になっちゃったけど
比較的うまくいった方??
とにかくいい雰囲気で作業できたので気持ちいいです。


ちょっと打ち上げた帰り道、
なんかふと友人に言われたことが頭をよぎる。


「成功しても変わらないでね」


うーん。

もちろんです!


どんなに将来お金もちになっても、
どんなに将来仕事で成功したとしても、


たぶんきっと調子には乗らないと思う。
調子にのって痛い思いはだいぶ前にしたからね。



っつかそれ以前に調子に乗るほどの成功をするのか??
ってとこですが(汗)


これからも精進します。
[PR]
# by koutadunb | 2009-08-24 02:06

海だー

お休みがとれたので
f0052729_3315580.jpg


ぶらり鎌倉の海にやってきました!


まったくノープランながらマウンテンバイクをレンタルして
江ノ島目指して海岸沿いを走る。


日差しと風が気持ちよくて、
日ごろのもやもやがどこかへやら。


一泊して翌日はずっと海を見てました。


音楽は好きだけどいっさいそういったものは置いてきて、
自然の音にそっと耳をかたむけるのもいいもんです。


ざぶーん。
ざぶーん。


…明日からまたがんばれそうだ!
[PR]
# by koutadunb | 2009-08-16 03:31

ちきしょー

f0052729_332659.jpg
知らなかった…




孤独死って…




さみしくて死んじゃうことじゃないんだ!


後輩に「うさぎかっ!」って突っ込まれる。

30年生きても知らないことってたくさんあるもんです。



さて肋骨ベースの2009年の目標である「脱アキバ男→ギャル男化計画」ですが、
順調に進んでおりますよ~。

なんと、茶髪にしました!
美容師さんのオススメで金髪のメッシュが入ってます。


これは…ギャル男というか、ヤンキーというか…なんだこれ?
とりあえずサンデーとかのマンガに出てきそうなので気にいってます。


でも実際はケンカとか弱いです。そっこう逃げます。
だからお願い、からまないで。



そんな髪の毛でいどんだ608企画のイベント!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!


OMU☆CHAの兄弟バンドとの「608」が7年ぶりに再結成するというこの企画、
メンバーと会うのもひさしぶりだし、
お客さんの中にもなつかしい面々がいて、
いろんなことを思い出したな~。


そもそも自分をアカペラの世界にひっぱりこんでくれたのは
608のこーいちくんなわけで。
鼻やじるしな彼だけど、なにげに感謝してますぜ。


それにむかし一緒に歌ったり、笑ったりしてた仲間が
お母さんやお父さんになって子供を連れてきてると、
時間の経過を感じずにはおれないなぁ。
なんかうれしくなっちゃいます。


そんな中自分は…??
うん、ギャル男目指して大奮闘中!
ちきしょー。がんばるぜっ!
[PR]
# by koutadunb | 2009-08-10 03:36

禁酒禁煙…ではなく

今週なにかとバタバタしてましたが、
気づけば30歳になってました!


…なんて忘れてた風な書き方してますが、
ちゃんとU1の家で30歳になる瞬間をむかえ、
二人で乾杯しましたよ(笑)
んでそっこう終電で帰る。


もちろん好きでそうしたかったわけじゃないだけどね、
レコーディングが予想以上にかかりまして……。
帰りの電車で誕生日迎えるならU1と迎えた方がましだという判断(笑)
いや、付き合ってくれてほんと感謝です。

あったかいメールももらえて、帰り道に昔をふりかえったり。。。
20代はほんとOMU☆CHAと出会えたことで楽しいことづくしだったなぁ。
30になってもよろしくです>メンバー


あと、今年は友人たちからとんだサプライズをくらいました。
たぶん今までで一番おどろいた。
しかもまったく予想してなかったからほんとアホ面してしまった…
いや、めちゃくちゃうれしいです。
企画してくれた友人たちに感謝!


三十路かぁ。
とうとう大人の男の仲間入りですよー奥さん。
年齢負けしてるなんて言わないで。
プロテインと毛はえ薬(?)で貫禄つけますって。



さて、30になってから思い切って変えたこと、
というかさすがに禁じたことがあります。
なんだろなー、たばこでも酒でもないんだが。
OMU☆CHAのみんなは気づくかな??


ってなかわけで明日はメンバーと花火!の予定!
天気よくなるといいな~!
[PR]
# by koutadunb | 2009-07-25 03:05

モボモガもモモンガも…

モボモガさん主催のライブ、
「That’s Acappella Entertainment Show」
が大盛況のうち終了しました!

ってもう一週間??時間がたつのはやいですね…
いまだ興奮さめやらずです。
足をお運びくださったみなさん、ありがとうございました!!


いやぁ、濃いイベントでした。
お客さんはほんといろんな意味でお腹いっぱいだったんじゃなかろうか。


一応言っておきますが、
3バンドとも、アカペラの中でも思いっきり色物ですからね?(笑)
はじめてアカペラを見た人が誤解しないか心配…

それをMCで言い忘れたのが心残りです。


しかし楽しかったなー(いまだ回想にひたってる)。
お客さんが笑ってくれてるのが、
胸にじんっ…て染みました。


企画者のモボモガさん、
そしてリストラーズさんお疲れ様でした!
また一緒に歌いたいです。


8月は盛りだくさん!
どんどん歌っていきますよ~♪
[PR]
# by koutadunb | 2009-07-18 02:20

グァムから

帰ってきました!


…って何ヶ月行ってたことになんですかね。

すんません、単に日記を更新してなかっただけで、
とっくに日本に帰っております。


GW中はいつもお世話になってるおふろの国で歌わせていただきました。
日吉東急さんでも歌わせていただきました。
Bボーイの集まるクラブで朝まで遊びました。
タバコの煙にめっぽう弱いことに気づきました。
翌日は母ちゃんとデート。ちょっと早めの母の日でした。
そんな感じでGWはあっという間にすぎて行きました。
楽しかったです…

…って、なんか小学生みたいな日記だぞ。これ。



そーいや、昨日はアカペラで仲良くなったタメの人と
二人で呑む。
同い年だけど活躍してて考えとかいろいろ聞けて
とっても有意義な時間。

やっぱタメっていい。不思議なつながりを感じる。
そんなわけで今年で30になるみんな、それぞれ刺激し合いながらがんばってきましょう!


あたしゃーがんばります。
[PR]
# by koutadunb | 2009-05-10 02:31

グァムに

ちょっと行って来ます!

たまのホネ休め。
肋骨を休ませてきます。

日曜に戻ります~。
[PR]
# by koutadunb | 2009-03-04 01:22

川崎!

今日は川崎駅のアゼリアで歌ってまいりました~!


「楽器のない音楽会」っていうイベントに参加させていただいたんですが、
まさに楽器という楽器をつかわない面白い趣旨の演奏会でした!
出演者のみなさんもとっても個性的!


OMU☆CHAも楽器をつかわない声だけの演奏ってことで
このイベントの趣旨にもぴったり??
今回ボイパのかいじくんを迎えて6人での演奏、
むしろだいぶボイパをフィーチャーしたステージとなりました。


いやはや、たくさんのお客さんが足を止めてくれて、
イベントは大成功だったんじゃないでしょうか!


自分だけかもしれないけど、
今日のステージでまたひとつ新しい一歩が踏み出せた気がします。(ニヤリ)


これからもOMU☆CHAの進化にご期待くださいね~♪
[PR]
# by koutadunb | 2009-02-16 02:32

どうにかならんのかね

最近抜け毛と忘れ物がひどい。


いや、もともと頭の毛は多いから、
今のところ支障はないんだが。。。


忘れ物は仕事にも響くからなるべくなくしたいなぁ。


けーんぼーしょー♪
[PR]
# by koutadunb | 2009-02-16 02:14

賀正

皆さん、新年いかがお過ごしですか??


自分はというと、ひょんなことで浜崎あゆみのカウントダウンコンサートに
行けることになりまして...
いや、すばらしかったです。


「みんなに夢を見てほしい」というテーマの曲が最後の曲だったんですが、
とても共感というか、エンターテイメントを感じました。
お客さんに一瞬でも夢を見せれるように、ぼくも頑張りたいです。
しっかしあんな派手なカウントダウンに参加したのは人生で初かも...。


んで、明けてすぐ実家に帰ったんですが、
いきなり高熱が出てダウン。
また39度?この冬具合悪くなりすぎ。
3日目にして何とか動けるようになってきました。


というわけでひたすら家でTVを見ながらゴロゴロ。
普段まったくもってTVを見ないからどれも新鮮!
お笑いもぜんぜん知らない人が出てて時代遅れに焦るばかりです...。
(実はフロラジでVillyが「ルネッサーンス」ってやった時も
もとネタがなんだかわかってなかった...)


しっかしこの頃ほんと涙もろくなったなぁ。
ちょっとした場面で涙が出てくる。
ボクシングはちょっと見るのつらいです。
家族にフォーカスあてすぎ。

どうやら家族愛ものに弱いらしい。
今日もマングローブを育ててるフィリピンの一家の話を見て泣いてました。
何これ?ホームシック??実家にいるんだけど。。。


あっ番組だけじゃなくCMも見るもの全部新しい(JR車内で見るくらい)。
ってかパチンコのCMってこんなにやってたっけ??
こりゃ勉強しないとなぁ。
あ、うちのテレビ地デジ対応してないや。


そんなこんなで年明け早々ぐうたらですが、
今年もよろしくお願いします!!
[PR]
# by koutadunb | 2009-01-03 23:38


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30