どぅんどぅんどぅんば

ネット開通!

とうとうわが家にネットがきました!

いやー去年から一人暮らしをはじめたんだけど、
テレビもない、ネットもない、携帯は圏外というひどい環境でした。
今月テレビも買ったし(ただし地デジ非対応)、やっとこ快適な生活になってきたぞ。

あとは携帯だなぁ・・・。
[PR]
# by koutadunb | 2006-06-26 01:13

ありがとうございました!

めちゃくちゃ遅いですが、おむちゃ箱におこしいただきありがとうございました!
こんなに沢山の方に集まってもらえるなんて、
omu☆chaは幸せなグループだ、ほんと。ありがたいです。

今回は僕のお勧めシンガーソングライターの神田くんにゲストで来てもらったんですが、
でしゃばってそのゲストにゲスト参加しちまいました…。
しかもひさびさフルートで参加!

ほんと緊張した…プルプルふるえるまでの緊張はひさびさです。
おむちゃ箱にいらっしゃったお客さま(特にイス席のみなさま)、
おみぐるしいとこを見せてしまい申し訳ないです。
ステージに立つものとして深く反省します。

一応アドリブだったんですが…わかりましたか??
あんまひきだしがないから決まりごと吹いてるようにきこえちゃったかもしれないけど、一応その場のフィーリングで吹いてるんです。
うまくできたか…というと何もいえないけど、
ああいうのっていいなぁと思いました。ライブ感というか、人と人の言葉じゃないコミュニケーションというか。
これを機に追及していきたいです!

とりあえず一から練習しなおしだ!
[PR]
# by koutadunb | 2006-04-04 01:09

トクシック!

僕もついに行ってまいりました!
噂のvoiceパフォーマンスグループ(?)「TOXIC AUDIO」のライブ!

最初に発表された公演日程では日があわずあきらめてたんですが、
今回も追加公演に行けることに!
しかも当日券にもかかわらず前から3列目のとってもいい席にすわれました!

実は彼らの情報はほとんど知らずに、
ただすごいという噂だけをたよりに行ったわけですが、生で見てびっくり。
ほんと5人の声(歌?擬音?口あたりから出れば何でも有り)だけのライブなんです。
もちろんPAさんの全面協力(むしろPAさんもメンバーの一員?)あって、
特殊効果たっぷりになってるんですが、
もう5人だけとは思えない迫力です。しかも全員個性派実力派!

んで、感想としては…

いやー笑った笑った。
なんであんなうまいのにやるのはネタばかりなんだろうなぁ。
もう5人とも最高です。
同じ編成のグループやってる身としてとても刺激的でした。
はじめてアカペラ(Chu×3ファミリーのストリート)を見たとき依頼の感動?
そのとき思ったいろんなこと、やりたかったことを思い出しました。
なんだかんだいってやっぱこういうのが一番好きだなぁ。

…今omu☆chaの一員として歌えてることに感謝。これからも精進します!
[PR]
# by koutadunb | 2006-03-01 01:43

初日記!

どもっこーたです。初日記です。
筆無精ですが、ときどき更新してきまっせ。

えー、先日ラウルミドンという人のライブに行ってまいりました!
知ってます?今話題のシンガソングライターの人なんですが、
幼いときから目が見えないという障害を持ちながらも、
それを感じさせない超人的なギターと歌を聞かせてくれる人なんです。
チケットはすぐ完売ってことで、なんとか今回追加公演のチケットを手にいれました!
CD初めて聞いたときから圧倒されてたんですが、
ライブはこれまたすごい。
バンドもなくただ一人ギターと歌だけでの演奏だったんだけど、
ギターがパッカションになりベースになり…手の動きが早すぎて見えない!
リズム感とかどうなってんだろうな〜とあっけにとられてしまう。
歌もこれまたいい!声がいいし、ファルセットやスキャット、マウストランペットまで武器もたっぷり。
2時間にもおよぶ長いライブでしたが、あいた口がひらきっぱないしでした。
来日の際はまたぜひ行きたいです。

興味のある方は↓
http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/raulmidon/index_j.htm
[PR]
# by koutadunb | 2006-02-04 21:52


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31