どぅんどぅんどぅんば

<   2011年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

ちびっこたくさん

白井子ども劇場さん企画のイベントで歌ってまいりました~。

今回ちびっこ用ステージと高学年~大人用ステージ
と2ステージおこなったのだけど、
どちらもたくさんのお客さんに集まってもらえました♪

いやぁ、子供たちってほんとに素直です。
一緒に歌ったりおどったり…音楽を楽しむってこういうことだなーって。

もちろん中高生やおじいちゃんおばあちゃんにも楽しんでもらえるよう、
バラードも盛り込みましたよ~。

OMU☆CHAさん、なかなかレパートりー幅広いです(笑


ぼくららしいステージってのはないけど、
ひとつのスタイルとして、何か確立した?そんな一日でした!

ありがとう!また遊びに行きます!
[PR]
by koutadunb | 2011-09-05 23:56

OMU☆CHAin大分県

OMU☆CHA初の九州遠征ライブに行ってきました!

大分県日田市ここといの里で行われる屋外イベントに、
今回OMU☆CHAが大抜擢されたわけです。
なんともありがたいお話です!

山奥だよ~とはあらかじめ言われてたのだけど、
川あり、緑あり、トイレあり、更衣室ありの素敵な会場。
ステージはといえばスピーカーやらモニターの機材はもちろん、
プロの技でしっかり組まれた豪華な特設ステージでした!

ちなみに個人的にフジロックに行ってきたばかりの自分にとって、
野外ライブっていうのはまた特別な思い…。
騒音問題に過敏な都会での演奏とちがう、
僕らの演奏がひろがって空へと飛んでいく。。

あぁ、素敵すぎです☆

何より人と人のつながり、あたたかさを感じました。
声をかけていただいた神川さん、小野谷サポーターズのみなさん、
ご来場いただいた沢山のお客様!
ほんとにありがとうございました!


写真がないので他のメンバーのブログをぜひ見てください!(笑)

http://www.oita-press.co.jp/localNews/2009_125383941782.html
[PR]
by koutadunb | 2011-09-01 01:00


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メモ帳
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧