どぅんどぅんどぅんば

<   2009年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

そーでないと!

「奏de Night!! vol.6」!!歌ってまいりました!

いやー、OMU☆CHAにとって2009年歌いおさめになるこのイベント、
出演者のみなさんすばらしく、大盛況でしたっ!
アカペラにはじまり、バンドにマジシャンにものまね…
いやーこりゃお客さんお腹いっぱいだったのでは??


今回OMU☆CHAはイベントのトップバッターということで、
がっつりオリジナルで攻めさせていただきました!
キャリアたっぷりのPAさんのおかげでなんだか音もいつもより迫力が…
うん、こりゃ2009年の集大成といえるステージだったな。ん?言いすぎ??


それに続くバンド、ものまね、マジシャンのみなさんすごくよかった!!
MCがおもしろいし、魅力たっぷりのステージングをみせてくれました。
楽しいとやっぱ体が自然と動くもんです。
お酒もおいしいわぁ。


だいぶお客さんに混ざってリラックスしてたところで、
はぶちと二人でちょっとした司会をすることに…。
普段は司会業はU1がやってくれるんだが、
今回はなんでかオレが??
年末最後の試練が待ってました…。

でも、意外と名コンビな感じでできたと思います!
そりゃまぁ、10年近い付き合いですから(笑
酒が微妙に入ってていいなら、いくらでもしゃべりますよ~。


そんなこんなで無事イベント終了!
あーケンソウシよかった…。Heeくんの歌詞が響いたなぁ。
またぜひ一緒にイベントやりましょ~。>ケンソウシのみなさん



あ、もう残すところ2009年も21時間だけ?

今年はいろいろあったなー。
いろんなことに区切りをつけた年でもありました。


三十路になったせいか、なんか気持ちがおだやかになった?
今まで自信がもてなかったことにやっと自信がもてるようになったり。

笑っている時間が去年より多くなった気がする。


それってどうなんだ?
今までは辛い思いがいつも自分を後押しして、
成長につなげてた分、
楽しい今が逆に不安ともいえるよーな…。
ネガティブ人間はネガティブ依存症なんです。


…いや、これからはポジティブな気持ちをバネに
さらに成長していきますよ~!!たぶん、いけるはず。
ヘコむときは、とことんヘコむだろうけどね。


そんなこんなで2010年もどうぞよろしくお願いします!
[PR]
by koutadunb | 2009-12-31 03:37


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31