どぅんどぅんどぅんば

<   2009年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

川崎!

今日は川崎駅のアゼリアで歌ってまいりました~!


「楽器のない音楽会」っていうイベントに参加させていただいたんですが、
まさに楽器という楽器をつかわない面白い趣旨の演奏会でした!
出演者のみなさんもとっても個性的!


OMU☆CHAも楽器をつかわない声だけの演奏ってことで
このイベントの趣旨にもぴったり??
今回ボイパのかいじくんを迎えて6人での演奏、
むしろだいぶボイパをフィーチャーしたステージとなりました。


いやはや、たくさんのお客さんが足を止めてくれて、
イベントは大成功だったんじゃないでしょうか!


自分だけかもしれないけど、
今日のステージでまたひとつ新しい一歩が踏み出せた気がします。(ニヤリ)


これからもOMU☆CHAの進化にご期待くださいね~♪
[PR]
by koutadunb | 2009-02-16 02:32

どうにかならんのかね

最近抜け毛と忘れ物がひどい。


いや、もともと頭の毛は多いから、
今のところ支障はないんだが。。。


忘れ物は仕事にも響くからなるべくなくしたいなぁ。


けーんぼーしょー♪
[PR]
by koutadunb | 2009-02-16 02:14


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31