どぅんどぅんどぅんば

<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ファイナルたんこぶ

ども、体脂肪がついに5%だいに突入した肋骨ベースこーたです。


さてさて前回、「転んで腰をうった」に続き、

「歯が欠けた」をお届けしましたが…


どじっこ第三弾、「たんこぶができた」をおとどけします。

いや、先週ぼーっとして歩いてたら
スピーカーと正面衝突、というか、自分からぶつかりにいきました。


ぐわぁーん。


一瞬目の前がまっくらになったかと思うと、
じわじわとにじんでくるいたみ。
ちょうどおでこの上をごっつんこした形になるんですが、
一日たったら微妙にたんこぶになってました。

でもたんこぶができた方がいいんだって?
たしかにへこんだらえらいこっちゃ。


そしてその影響か、週末あたりから右耳に違和感を感じ始める。

ぴきぴき痛い、というかたまに聞こえがおかしくなる。

すぐ治ると思ってたら今日になっても良くならないので仕事抜け出して耳鼻科へ。


するとおばあちゃん院長に

「あー中耳炎になりかかってるね」

といわれる。


中耳炎??
それって小学生がなるもんじゃないの??
プールとか入ってないし…


とりあえず、しばらく薬服用生活です。
まぁたいしたことなくてよかったよかった。








ではここで一曲(あきば風)

れぃとりぃ
あむりるぬぁーばす
はぅしょだいせーいでぃすふぃーりん?
ううむ あぃむのっとしゅあ いふぁいかんごぅでぃすうぇぃ
あわなくらぁーい あがなふらぁーい
so ほぁい どんちゅぅふらい うぃずみぃ?
のばでぃきゃんへぅぷみぃ
あぃきゃんとすたんでぶりばで(はは、じゃすじょーきん)
ばらぃどんふぃーらいけ えにしんぐ

…いずぃっとおぅけー いふぁいらんなうぇい??
とりあえず、あぃまいと あぶせんとまぃわーこでぃすふらぃでぃ
あぃにーだれすと
[PR]
by koutadunb | 2008-06-24 00:42

歯が欠けた

歯が欠けました。


フランスパン食べてて、
ガリっていうから何かと思ったら、
前歯がみごとに欠けました。


この勝負、フランスパンの勝利。


おかげできれいなすきっ歯です。

会社の仲間にもすきっぱすきっぱバカにされました。


フリッパーズギター

すきっぱーずベース(ろっこつ)


…うむ、今日も冴えてる。


しかし腰うったり歯がかけたり、
微妙に将来後悔するであろう痛手をおってる今日このごろ。


もっと自分の体を大切にしないとなぁ。


ってなかけで明日からOMUのみんなと一泊二日の神戸です。
すきっ歯ですがおいしいものを食べたいと思います。

こうべ牛食べたい~
[PR]
by koutadunb | 2008-06-13 04:07

メガ猫背

すべってころんで腰を強打しました。

おととい。

雨でよくすべる会社のフロアで。

手にはいろいろ荷物を持ってたので、
身をまもれず、そのまま尻もちをつく。

肉のないほねっ子の防御力なんて、
たかがしれてる。

ショックがダイレクトに尾てい骨に。



いたーい。


とてもいたーい。。


お家帰りたい。


実家帰りたい。


スーツのときは必要以上にすべりやすいんだけど、
よくよく靴のうらを見たら擦れてまっ平らになってた…。

さすが20の時買った靴。
かれこれ10年選手です。


…買いかえます。


とにかく地味な痛みの続くこのごろです。
そいうや前に転んだときいためたヒザもいまだに痛むし、
体ってけっこうやわいものなのね…。


とりあえず、しばらく猫背20%増し(当社比)でおとどけします!
[PR]
by koutadunb | 2008-06-06 01:47


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
メモ帳
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧