どぅんどぅんどぅんば

<   2007年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

OMUツアー

ってなわけでまた普段の生活がはじまったわけですが、
OMUツアーを思い出してにんまりしてます。

山口の鍾乳洞・・・
ありゃ神秘的な世界だったなぁ。

結婚式・・・
漫才コンビのような呼吸のあったほんとお似合いのおふたり。
チャペルでは胸があつくなって涙しそうになりました。

広島ライブ・・・
たくさんの方たちにご来場いただいた広島ライブ。
音響がうまくいかなかったのに、
みなさんとてもあたたかく楽しんでくれた!
U1のご両親との食事も笑い満載で楽しかった!!


大阪ライブ…
素敵なレストランで音響もよくものすごく歌いやすい!
みんなのトークもなぜかさえてる!
関西の人にOMUの笑いがうけて、今後の自信につながりました。
また行きたい~!



…なんて、文章じゃ書ききれないけどほんと濃厚なツアーでした!
たしかにゆっくりする時間は少なかったけど、
一年に一度でもやれたらいいなぁ。


そして、こんなにメンバーと一緒にいる時間が長かったのもはじめて、
メンバーのよいところを再発見した3日間でもありました。


熱血テナーのくせに、クールぶってて
でも実は誰よりも感受性豊かで人の気持ちがわかるVilly

大人のくせにちょくちょく子供っぽくて見ててたまにイラっとするけど、
気がついたら何もかもやってくれててやっぱ頼れるアニキのU1

たまにダークな発言をしてみんなをびっくりさせるけど、
人に甘えないがんばり屋さんで気配り上手なみかん

トークがノンストップでたまにこっちの話聞いてくれないけど、
実はピリピリしたのが嫌いで常にほんわかしたやさしいムードを作ってくれるはぶち


こんなメンバーと一緒に歌えていて、
ぼくは幸せもんです。


OMUと出会えてよかった♪
[PR]
by koutadunb | 2007-12-12 01:00

ただいま~

東京帰ってきました!


どとうの3日だったけど、
山口の結婚式…広島のライブ、そして大阪のライブ、
ほんといろんなものがたっぷりつまったOMUツアーでした!


詳細はまた後日書きます…が、
ほんとOMU☆CHAで歌えててよかった!


お世話になったU1のお父さん、お母さん、
そして今回出会えた人たちに感謝!!
[PR]
by koutadunb | 2007-12-10 01:31

復活&帰省

ノド治りました~
ご心配おかけしてすいませでした…
でも、怪我のこうみょう(字がわからん)かどうか、
ちょっと鳴りがよくなったかも?

出なかったときってほんと普段以上に意識しないと、
ちゃんとしゃべれなかったんだけど、
その習慣がよかったのかも。戻らないようにしよっと。


さてさて、実家でめでたいことが二つばかしあったので、
お祝いしにおむ練後そのまま帰省(といっても府中・・・)。

実家に帰ると大抵母ちゃんと映画デートをするのだが、
今回選んだのは「バイオハザード3」。
椿さんじゅーろーと迷ったあげく、
母ちゃんの希望で待ち時間が少ない方にしました。


うんうん、いいじゃん、面白そう。
…でもどうしよ、正直1も2も見てないんだけど(ゲーム版はやったけど?)。
とりあえず母ちゃんが見てたので、簡単に1・2のあらすじを教えてもらいました。
なんてことない、わかりやすい話。さすがアクション。
準備ができたし、いざ劇場へ。


・・・・・・

・・・・・・すげー


最近の映像技術ってすごい。
どっからCG?ほとんどCG?もう見分けがつかない。
すっかりひきこまれたなぁ。
あれ系の派手アクションがすきな方にはお勧め映画です!
話もなんじゃこれ、ってことなく、テンポよく進んでいきました。
ジョボビッチかっこいい。


母ちゃんも満足のようで。
レンタル屋で1と2を借りないとな。


しっかし、ところどころにびっくりシーンを入れるのはやめてほしい…。
くるぞくるぞって思ってかまえてるんだけど、
作り手の狙い通り毎度もれなくびっくりしました。ぴょこんっ、て。
たぶん後ろの人からばればれだったろうなぁ。
情けない…。


しかもあぁいうの見ちゃうと、
人通りの少ない夜道が映画のシーンとだぶっておっかなくなります・・・←小心者。
ふいにとなりを子猫がダッシュでとおりすぎただけで本気であせった。
情けない…。
[PR]
by koutadunb | 2007-12-03 03:20


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31