どぅんどぅんどぅんば

<   2007年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

どすこい

昨日のおむちゃリハから声がおかしかったんだけど、
ついに今日起きたら声が出なくなってました…。


日ごろの不摂生が原因?それとも風邪?
とにかくかすれちゃってちゃんと声にならない。
そいいや、変声期のときってこんなんだったけど、
ついに二度目が来たかも…


一定の音はでるんだけど(マニアックな話、ファとミは出る)
それ以外は息だけになっちゃう。今の音域は鍵盤2つ分…
音とってからしゃべらないと。プーって。
出てもお相撲さん声だけど…(やせてるお相撲さん)。


ファミレス行ってもうまく伝わらないから、
注文も写真を指すしかない。
電話しても相手に伝わんない。
鼻歌も歌えない。
とほほ・・・さすがにここまで出なくなることは初めてだなぁ。


でもまぁ自覚ないけど、鼻もでるし、せきもでるし、結局原因は風邪みたいです。
ちょっとむちゃしすぎたみたいです。
おとなしくはちみつ飲んで寝ます。
あさってにはすっかりなおってます。




起きて声変わりしてたらどーしよ…
[PR]
by koutadunb | 2007-11-25 03:23

ぶつぶつ・・・

大人はずるい。


そうです、大人はずるいもんです。


ぼくもそんな大人になりました。


でも、いくらずるい大人になっても、
平気で人を傷つける人間にはなりたくない。


人間笑ってるときが一番すてきです。
[PR]
by koutadunb | 2007-11-20 01:18

ルーツ

今週も時間がない!

なんか日に日に自分の仕事が増えていってるような・・・
気のせいだろうか。
時間のつかい方がへたなのだろうか。


自転車が買いに行きたい・・・。


公園でのんびりしたい…。


子供が欲しい…。←かんけーなし
[PR]
by koutadunb | 2007-11-16 03:42

うたどり!

OMU☆CHAでレコーディング・・・

毎度楽しいです。疲労もたまりますが。


歌以外で自分がOMU☆CHAに貢献できることって、
みんな声を録ること。かな。

U1が作曲者としてイメージを歌い手に伝え、
ぼくはひたすらそれを録る。
アキバ系ミュージシャンとしてはもっと修行しないとなー。


声が出なくてなったら
このポジションでOMU☆CHAをサポートしたい!
いや、もちろんこれからもしぶとく歌いますよ~。


よし、機材を増やすぞ。
[PR]
by koutadunb | 2007-11-08 01:33


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30