どぅんどぅんどぅんば

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

てんてき

風邪だーたいへんだーと思ってたら
昨晩とうとうダウン。
ひさしぶりに「うんうん」うなされる。


朝、仕事もあるし、とりあえず重い体をひきずって会社に行くものの、
気持ち悪くて作業にならない。


先輩のすすめもあり、とりあえず病院に行くことに。


風邪ごときで病院とは情けない…
とは言っても早くなおさないとなぁ、
今日は自分の仕事の山場だし、
今週末はサークルのライブだし。


んで、点滴。


おおげさだなぁと思いつつ、
ぽたぽたって垂れる液体を見ながら、
ちょっとのんびりした時間を楽しんだり。


ん?なんか、さぼってるって…楽しいぞ?
学校で具合悪いフリして保健室にいたときの感じを思い出す。
ってか体がもっと弱かったから朝礼でよく貧血おこして保健室行きになってたなぁ。


帰りには大量の意味不明の薬品をもらう。
みんなほんとこんなに飲むの?めんどくさい…。


でも薬と点滴のおかげか、仕事が終わるころにはだいぶ落ち着いてきました。
やっぱ自然治癒っていう体でもなくなってきたのかなぁ。とほほ…。


みなさん、今年の風邪はやっかいなんでお気をつけあれ~
[PR]
by koutadunb | 2007-10-26 23:19


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31