どぅんどぅんどぅんば

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

イカ

なんだか眠れないまま朝になってしまった。

そんな日はイカについて書きます。

イカって実は悪いやつなんです。


海の不思議系の番組を見たんだけど
イカがひょうひょうと泳いでるなーって思ったら、
あの足がガバッと開いて大量のこエビを飲み込むように食べんの。


そのときのイカの顔って言ったら・・・もう、どうみても悪人です。
むしろちょっとした怪物。だなぁ、ありゃ。


・・・以上。


あー今日はほんと眠れないかもな。

イカでも数えよっと。
[PR]
by koutadunb | 2007-08-29 05:01

ありがとうございました!

11日は暑い中おむきゅー百貨店にお越しください、
ありがとうございました!
予想以上のお客さんの数に会場でも暑い思いをさせてしまいすいませんでした・・・。
でもほんとあったかいお客さんたちだ~!
楽しんでもらえてうれしいです!

Cubixのかずくん、アメリカ行って本場の技を磨いて(目的は違うか)
また帰ってから一緒にニドネをやったりイートライクやったりしよう!楽しみにしてまっせー。


んで、今実家に帰省して日記を書いてるわけですが
(実家といっても府中なので帰省というのはおおげさなのだが・・・)
さっきまで屋上で流れ星探しをしてました。
ちょうど今日はたくさん見える日、なんだそうで。

東京とはいえこっちは星がたくさん見れて、
ねっころがるとふわーっとすいこまれそうになる・・・。
空っておもしろいなー、ドーム型のイメージだけど、
それはプラネタリウムの話でほんとは天井なんてなくてはてしなく続くもんで。
ほんと不思議だ。


なんて考えてる間になん個か流星を発見。
一瞬で消えちゃうけどちょっと感動します。

あっ、流れ星といえば、願いごと。
うーん、考えときゃよかったな。どうしよっかなぁ。

なんてのんびり言ってる間にもう一つ流れる。しかも結構派手なやつ。
これは願い事をしない手はない。


え、えっと・・・願いごとがかないますようにっ!!


・・・よくわからない願いことをしてしまった。

でも、きっと次回の願い事がかなう・・・ってことかな??
大切なことを願うようにします。
[PR]
by koutadunb | 2007-08-13 04:46

そんなこっちゃ

あー




やっぱ素敵です。

比べもんになんないです。


5行は埋めれても、

30曲でも足んない。


なんのこっちゃ。
[PR]
by koutadunb | 2007-08-09 02:52


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31