どぅんどぅんどぅんば

<   2007年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カッパ化

最近妙に体がかわく。


カッパかと思うくらいかわく。


毎朝カラッカラの体にレモン水がよく滲みます。
今日はペットボトル2本、コーヒー2缶、まうんとれーにあ1本飲んだな。
あの水分たちはいったいどこへ逃げてく・・・。


あ、カッパといえば、最近つむじのあたりの毛がやわくなった気がします。
毛が弱ってる?→減ってる?→カッパ化現象??


不安になって後輩にちょっと見てもらう。

「なんさー薄くなってる気がすんだけどさ??気のせいかな?」

「え?んー・・・つむじだからですよ」


・・・ぜんぜんよくわからんこたえが返ってきた。
おかげ様で余計不安になりました。

ヘッドフォンのしすぎかなぁ。寝不足かなぁ。風呂入らない日があるからかなぁ。←問題外


そーいや頭皮が乾燥してると抜けやすいとか昔聞いた気がします。
かわきには水分・・・


明日からレモン水を増量だ。
[PR]
by koutadunb | 2007-07-28 03:42

たはは

昨日大成功たと思ったら
さっそく今日は大失態!


一日のへこんだ回数でいえば1回だけど
へこみ3回分くらいのパワーあり。
昨日のうかれ具合とみごと相殺しました・・・。


ぷよぷよでばよえーん、ばよえーん、と連鎖して攻めた分、
相手もおんなじだけ連鎖してた感じ。ちきしょう。


でも最近へこむのを後日にまわす、
っていうわざも覚えてきたので今週もなんとかやってけそうです♪


ってなわけで今日はひさびさ徹夜だ!間にあうか~
[PR]
by koutadunb | 2007-07-24 03:25

なはー

今日は月イチの仕事の日だったわけですが、
今日の自分の仕事っぷりはよかった!よすぎた!(笑)
(↑最近こんなオレ様キャラにはまってます・・・ポジティブシンキングの第一歩)


いや、冗談はさておき、
いいものを作れたかなぁーと実感できました。
自分が担当したことでいい方向にもってけた、
しかも普段おこらせてばっかの先輩に
「今日はすげーいいじゃん」って褒められた。


これは認められたがりの自分としては涙が出るほどうれしいことです。
思わずだれもいないところで「よっしゃ!!!」と叫ぶ。


ありがとう、いい一日でした。
明日またへこんでも、
今日のことで3回は元気になれるはず。
4回へこみませんよーに・・・。
[PR]
by koutadunb | 2007-07-23 02:40

どっどれーどーみーれー♪

ハッピーバースディ、自分・・・



なんて書き方するとものすごい哀愁がただよいます。
こういう体育座り系きらいじゃないですが、
昨日19日は自分の28になる誕生日でした。わーわーパチパチ。
ひねくれものなんで誕生日をそんなに特別な日って今更思わなくなってるけど、
心のどっかでちょっとワクワクしてるのを感じて、ちょっと恥ずかしかったり。子供っぽいなぁ。


つってもこういう日にかぎって仕事はそこまで忙しくなく、
今年こそは部屋で体育座り系の誕生日になるなぁと覚悟してました。
でも特別な日っていうんだったら気をつかわないでいたいし、
一人も悪くないかと。うーん、根暗の発想。


でも運よく?前の部署の仲間たちに
「19日なにしてんの?」って聞かれ、
「え?暇、祝ってよ(笑)」
ってな流れで祝ってもらえることに。


ほんとひさびさの仲良しメンツで集まれてよかった!
なんだかんだで7年以上の付き合いの奴もいるし、
結婚して退職した子とかもいるけど、
みんな相変わらずで安心したなぁ。あー笑った笑った。
最近人付き合いでどっか無理してたことに今さら気づいたり。


プレゼントでもらった辞書なみの厚さの「誕生日占い」の本、
分厚いだけあって生まれた日ごとに性格とかがびっしり書かれていて面白い。
誕生日だけの占いなのに向いてる仕事とか短所とかなにげに当たってたり。
OMU☆CHAのみんなも調べておきます・・・。


帰り道一日を振り返ってみると
昼は同じ部署の仲間たちにお昼ご飯ごちそうしてもらったり、
フランフランのペンギン型貯金箱をもらったり、
携帯に誕生日メールをもらったり。
・・・なんだ、いい日だったじゃん。ぜんぜん体育座りじゃないじゃん。


ほんとめぐまれてるんだなって。。
一人じゃ生きてけないのに、一人が好きとか思っちゃうところが
まわりがみれてないだって、ぜいたくなんだって。そういうのが
・・・いや、今日は反省はやめとこ。

みんなに感謝!
親に感謝!やっほーい!←変なテンション


あ、でもほんと実家に電話するつもりだったんだけど、
うかれて忘れてた・・・。
年々誕生日はめでたい日じゃない、って思ってきた半面
親にお礼を言うべき日に思えてきた。
当たり前のようだけど親なしでは28年も生きられなかったわけで。
あー失敗した、明日必ず電話します!
[PR]
by koutadunb | 2007-07-20 03:17

あひゃー

仕事終わって風呂入ったら朝の4時・・・
最近こんな生活です。

明日、ってか今日起きれるか心配なとこだけど、
意外と人間3時間睡眠でもいけるかもって思ってきた。
中途半端に5時間とか寝るより目覚めがいい。
体力系の仕事じゃ考えられないけど・・・

とはいえ、記憶力の低下がいちじるしいこの頃です。
睡眠不足のせい?年齢のせい?食生活の悪さかもなぁ。魚たべよ。


とにかく人の名前と漢字が出てこないー
まさか「以下」って漢字が書けないとは。
まさか「鈴木まさゆき」の名前が出てこないとは。
先行き不安です・・・
[PR]
by koutadunb | 2007-07-06 04:32


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
メモ帳
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧