どぅんどぅんどぅんば

<   2007年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

意味不明にっき

先週自分のまわりでとある事件がおきて、
それ以来気分はすぐれず・・・。
ずっと頭の中がそのことでいっぱいだった。
仕事するのにもどっかしらそのことが頭をかすめて集中できず・・・
先輩にもだから考えがアマチュアなんだよ、って心の声でしかられる。


やっぱどっかしら「結局自分がいなかったらよかったんだ」。
っていうしょーもない結論にたっする。そういう考え方はいつ卒業できんだ??


そんなぱっとしない一週間だったんだけど、
今日友人と話してひっかかってたもんが全部とれた。
ついでにこの10数年ひっかかってたもんがとれたかも。


そっか、根本から違ってんだ。ネジを忘れちゃったんだ。
あー、なるほど。すっきり。


・・・でもない。わかったからといってどう進んだらいんだろ。
むしろ不安でいっぱいです。ってかわけわからない日記で申し訳ない。


とにかく友人よ、ありがとう、きみはすごい。
「自分がいなかったら・・・」みたいな情けない話をすると
「そりゃあ、あれだ、自意識過剰だ」ってとんでもない答をして笑わせてくれる。
いや、ほんと正解をくれるよ。自分しか見えてないから悩むんだ。


困ったときはまた力になってください。
でも時間はもうちょい守るようにしてください。(今日も1時間以上待った)
[PR]
by koutadunb | 2007-06-04 03:18


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31