どぅんどぅんどぅんば

<   2007年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧

あゆ!

浜崎あゆのライブに行く。
いや、ファンとかじゃないんだけど、
職場の先輩が行けっていうもんで。


横浜アリーナ、行ってみるとめちゃくちゃいい席だった・・・
10m先のセンターステージをあゆがいったりきたり。
こりゃファンじゃなくても大興奮です。ってかかわいい(笑)
衣装とかステージとかめくるめく変わっていって、
MCはほとんどなくて、演劇とか映画とかそんな雰囲気。


しっかし、ものすごいプロ根性というかかなりの努力家なんだなぁと感じた。
歌からダンスから、すべて完璧でした。
あれ系のアーティストだからライブだとぼろがでちゃうなんてよくありそうなんだけど、
長いライブでミスってミスがないの。しかもあぶなっかしさも感じさせない。
だからお客さんはずっと夢の世界にひたっていられる。
口ぱくとか何かしらの裏技をあちこちで使ってるのかもしれないけど、
そんなのを感じさせないステージングだったし。後半はたしかにしっかり歌ってた。


ありゃ並大抵の練習じゃできないはず。相当がんばったんだろうなー。
アイドルだからある程度のことゆるされるっていうんじゃなくて、
お客さんに夢を見せるために全力かけてるんだって気迫?を感じました。
すげーエンターテイナーだ!バンド、ダンサー、スタッフの人も含めてみんなかっこいいす。
いい夢見させていただきました。


最後の演出で「今日はほんとに・・・」
って言ったあとマイクを置いて会場が静かになるの待って、
「ありがとうございましたっ!!」って生声で叫ぶの。んで大歓声につつまれる。
ありゃ鳥肌もんだ。1人で1万人近くの人間を黙らせて静寂を作っちゃうなんて。
あゆすげぇ。


曲がちょっとにてるのが多いのが残念っちゃ残念だが・・・
ひさびさ昔のアルバムでも聞いてみよっと。
(ToBeって曲が好きだったの思い出した)。
[PR]
by koutadunb | 2007-05-11 01:03

結婚パーティ

U1に続いて会社の同僚の結婚パーティに参加。
27才にしてやっとこういうめでたいお話が多くなってきたな・・・。


10年の交際で今もめちゃくちゃ仲良しカップル、しかも美男美女。
いや、ほんとうらやましい!
見てて気持ちがあったかくなるパーティでした。
友人の歌もよかったな。


パーティのラスト、クジでi-pod nano(2G)があたっちゃった。
なんかもうしわけない。
サインしてもらったらからには大事に使います。
いや、大事すぎで使えないかも?


どうかお幸せに!!
[PR]
by koutadunb | 2007-05-04 02:22


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30