どぅんどぅんどぅんば

<   2007年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧

おむきゅー百貨店!

ご来場(来店??)のみなさま、ありがとうございました!

毎度リハは死にたくなるぐらい頭かかえちゃうんですが、
本番お客さんの顔見るとそんなこと忘れて元気になります。
ほんとありがたいです。

今回jはCubixとの合同企画でいろいろやりたいことたくさんやらせてもらったけど、
中でもCubixの男メンバーとやれた「Eat Like Drinking」は楽しかった・・・
エンディングのRentもCubixと一緒じゃなかったら実現しなかったろーなぁ。
すごいグループだ、あいつら。ちぇっ。

成長しないと・・・ってか自分成長遅っ。

明日から沖縄に3泊4日で行ってまいります!
このところ睡眠時間けずっての仕事がつづいたから、
のんびりしてこよっと。写真もたっぷり撮るぞ~。
[PR]
by koutadunb | 2007-03-17 23:08

うぉーあいにー

人をばかにすんな!
ばかなんじゃなくて、その分野が苦手なだけなんだ。
ちがう分野じゃ立場逆転するはずだ。

っていつも思うけど、
そんなあたり前のことに振り回されて
劣等感や優越感を感じる自分はほんと小さい。


我想脱胎换骨・・・
[PR]
by koutadunb | 2007-03-16 02:48

せつなくなる瞬間

指輪がゆるくなった・・・

今年こそ肋骨を卒業したいのだけどなぁ。
ボブサップを夢見る毎日です。
[PR]
by koutadunb | 2007-03-15 01:34

ぽけー

ソウルとかR&Bとかヒップホップとか好きな兄ちゃんが集まるクラブに行ってきました!
いいなぁ、やっぱいい音楽が流れてる。
酒のみながら演奏聴いてぼけーっとしてるのも楽しいもんです。
とはいってもはでな低音とたばこの煙でももわんもわんしてるんですが・・・
まぁそれはそれで。

最近なにかと忙しいけど、
今が続けばなーと思ったりこのままじゃいやだなーと思ったり。
一緒にいると楽しい仲間とか友達とも、、
いつかバラバラになっちゃう気がして急に不安になったり。
そりゃずっと続くもんはないよなー

気づいたらまた一人ぼっちになっちゃうのかなぁなんて。
もう去る人を見送るのはやだな。だったら自分から去りたい。なんて。

旅行して今の仕事とアカペラを始めた20才のときに
それまでわりとひとりだったのに急に仲間ができて。
ほんと人生楽しくなりました。
こんな出会いができてラッキーだったなぁと思う。

・・・なんて考えてたら泣きそうになりました。
いつまで続くかわかんないけど、
今みんなと一緒にいられることに感謝。


ふぁいはんどれっとうぇふぁいさうざんしっくすはんどれっみにーっつ♪
[PR]
by koutadunb | 2007-03-12 04:09

ぞくぞく


Naturally7のストリートin電車?!やばい!かっこよすぎ!
http://www.new-akiba.com/archives/2007/02/post_7741.html
[PR]
by koutadunb | 2007-03-03 04:00


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メモ帳
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧