どぅんどぅんどぅんば

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

やっとこ

日記が更新できた。
なんか調子がわるいか設定がわるいかで、
投稿画面まで行けなかった・・・。


でも今書きたいことないなぁ。
いや、ほんとはあるんだけど、
なんか暗くなっちゃいそう。
いや、別に落ち込んでるわけではないのだけど、
ちょっと自問自答の多い一日だった。


もうすぐ2006年も終わり。
今年は去年よりずっと気持ちが明るい。明るい日が多かったな。
でもその分去年よりも考える、ってことが減ってた。
おととしはもっと落ち込んでたけど、もっと考えたり悩んだりしてた。


最近パソコンを整理してたら
自分の考えたこと、悩みやその解決策を書いたメモがでてきた。3年くらい前の。
その膨大さにびっくり。
自分、こんな考えてたんだ。


今なにやってんだろ。
忙しいことで考えるってことから逃げてんかなぁ、って。
そのころの悩みだってまともに消化できてんのか?って。


オチのない日記は好きじゃないけど、
カニ歩きして足くじいた、みたいなまぬけな日記が好きなんだけど、
今日はあえてオチなしで。


自分に問うのをやめたらオワリダ。
[PR]
by koutadunb | 2006-12-13 02:40


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31