どぅんどぅんどぅんば

<   2006年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧

お風呂の国2days

ひさびさ日記です!


昨日今日と神奈川県鶴見にあるスーパー銭湯「お風呂の国」で歌ってきました!
いままで何度も歌わせていただいてる僕らですが、
今回は2日連続。しかも機材をU1が用意してくれてので今回はかなり本格的です。


初日は覆面紙芝居という企画でプロレスラーの方々、スタッフの方たちと一緒に
紙芝居をやりました!
といっても僕らは芝居の合間のジングル(??)担当。
omu☆chaとしても個人的にも初覆面です。
覆面をして歌うのって、結構大変・・・。
子供たちは喜んでくれたかな??


その後の大盛りラーメン早食いの方ではU1が司会やってたし、
Villyと僕で音響やってたし・・・。
お客さんが楽しんでくれればと思いつつ、
omu☆chaが何のグループかますますわからなくなる瞬間でした。


その後演奏してくれたフォークデュオ「よつの葉」さんも素敵でした。
PA緊張した・・・ちょこっとミスしてごめんなさい。


2日目の今日はCubiXさんを迎えてのアカペラライブ!
CubiXは前から知ってたけどこういう形で一緒にやるのは初めて。やっぱうまいです。
ボイスパーカッションのメンバーさんが来れずフルメンバーじゃないのに、
それを感じさせないかっこいいステージした。
ってかベースしながらあんだけボイパできるなんてすごい。ずるい。
自分でも最近ちょっとずつやってたけど比べもんなならないなぁ。ちぇっ。


ここでも不器用ながらPAやらせてもらったけど、なんて楽なんだと思える安定感だった。
(といっても手を抜いたのではなく、どうしよ~ってことにならなかった)
いろいろよい刺激をいただきました!
演奏がはじまったらお客さんもたくさん集まってくれてたし、
彼らがストリートで鍛えた集客力(?)を見た気がしたな。
ホームに強いがアウェイに弱いomuもそういう力を育てないとな・・・
カバーが少なすぎ??それもそれでomuのすごいとこだけど(笑。


なんて反省もありつつ、無事イベントは終了しました!
今回もけっして遊びではないけど、緊張感の中楽しませていただきました。
「お風呂の国」のスタッフのみなさん、いつも親切していただきありがとうございます!
次回さらに期待にこたえられるようがんばらないと・・・!
[PR]
by koutadunb | 2006-11-06 00:25


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28