どぅんどぅんどぅんば

<   2006年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おっちゃん雑誌購入

週刊誌なんてほとんど読まないけど、
今週のSPAの企画は面白い。
「好きになれる女がいない」

・・・女性にとってはほんと失礼な話です。
でもほんと恋愛に対して前向きじゃない男と
あやしい心理学者の解説がのってて興味をそそります。

つい買っちゃった。おっちゃんの仲間入り。

面白かったのはほんの10ページくらいだけど、
あんな本でもなんか読んでおいてよかったかも。
結構自分と同じ考えの人がいてあせった。

何も考えないで色恋沙汰に発展するのはどうかと思うが、
考えすぎで何も進まないのもしょうもないもんだ。
恋愛に無駄とかないのになぁ。


ブライダルの仕事の合間に仲間と行ったスーパーのゲームコーナー、
ひさびさ子供みたいにはしゃいでめちゃくちゃ楽しかった。
意味・無意味を考えすぎて利己的になってた自分にはよい薬になりました。

やっぱ無駄な時間なんてないんす。
時間のやりくりをうまくなるのもいいけど、
時間の楽しみ方をもっとうまくならないと。

じゃないと色恋沙汰も重荷に考えちゃうわけで。
・・・って、あ、ああ、なんか書いたはいいが恥ずかしいこと言ってんな。
すんません、少し酒入ってます。


まずは心に余裕を!
[PR]
by koutadunb | 2006-09-27 02:04

9月は

土曜はOMUで静岡横町ライブ、
日曜は別ユニットでVillyとホテルのブライダルフェアで歌ってきました!
静岡はやっぱいいな、
みんなあったかい。ご飯もおいしい。
ブライダルの会場はすごいきれいだったな。
あんなとこで結婚式できたら素敵だろうに。

そんなこんなで疲れがどっと出てしまった・・・ばったり。

ここのところいろいろ仕事つめこみすぎたなぁ。
もともとスケジュールがびっしりうまってないと不安なたち(貧乏症)
なんだけど、来月は多少こころ細くてものんびり生活しようかと思っております。
ものづくりがしたい・・・
[PR]
by koutadunb | 2006-09-26 02:31

掃除・・・

夜遅いながらひさしぶりに部屋を掃除しました。
たまに来るVillyがありえない汚さというので、
ありえるぐらいの汚さにしてみたつもり。

ってかしょうがないじゃん、1Kで狭いんだしあんま家にいないし。
そりゃU1みたいに広い部屋ならいいさ(別名おむちゃ部屋)。

でもこうやって掃除すると意外に使えるもんが結構あることに気づく。
キーボードも服に埋もれてたけど、やっと弾けるようになったし、
液晶テレビも買ったものの、半分くらい隠れてて見れてなかったし。
無駄に5.1チャンネルもあったりする。映画でもみよっかな・・・。
ギターもやっと接続して音出るようになったし(でもそもそも弾けない)、
ターンテーブルをもらったんだけどどうしよう・・・。
とにかくこれを機にもうちょい部屋にいる時間を増やそうかと思いました。

でもまだケーブル類がまだごちゃごちゃしてるわけです。
これでアニメポスターでも貼ってあったら完璧にあきば部屋だ・・・。


f0052729_2211359.jpg

[PR]
by koutadunb | 2006-09-09 02:22


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31