人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

やってしまった

携帯なくしました…

たぶんベンチに置き忘れて、
5分~10分で気づいてもどったらもうない。


一応キーロック機能ってやつを運よくやってて、
パスワードを入れないと操作できないようにしてたから
相当ハイテクな技術を持ってない限り大丈夫だと…思う。

ただ自分の不注意をものすごく反省するわけで・・・
小学校の前でなくしたので小学生のおもちゃになっていることを願う。
なくすなら自分で踏んで壊した方が100倍増しだ~!


しかも不思議なのは何度か自分に電話してコールできてたのに、
その何分後にはまったくつながらなくなったこと。
圏外に移動した?そもそも電源を切られた??
でもロックをそう簡単にははずせないはず。

…破壊された可能性もなくはないです。



とほほ、3年以上つれそった相棒なのに・・・
あれ?vodafoneってまだあったの?って言われてきたのに・・・
それ携帯ですか?子機だと思いましたよ~って馬鹿にされてきたのに・・・


というわけで、3年以上時代おくれの携帯を使って自分ですが、
今日最新モデルを手に入れました。

うん、ぜんぜんついてけない。
メールしながらメールが見れたりとか、
メールしながらスケジュールが見れたりとか、
タッチパネルだったりとか!すごいね、すごい技術。
画面もめちゃでかい。

ってかテレビ見れるんだ!!←時代遅れすぎ
すごく便利です。


ただバックアップをとってなかったので
誰の連絡先もわからない状態です(泣)

あ、オレorアタシ、こーたの連絡先を知ってたわ、という方、
どうかメールにお名前と連絡先を表記の上、
ぼくの携帯まで送っていただけると助かります!
アドレスや番号は変わってないんで。

ほんとお手数おかけして申し訳ないですが、
よろしくお願いします!
by koutadunb | 2008-11-29 02:59
<< おむちゃ箱!! i made it! >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31