人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

多重録音

ちょっとOMU☆CHAでアレンジデモを提出ことがあったんで、
今日ほぼ初の多重録音。

結構改心のできだったんだが、
メンバーの反応は…




……大爆笑Σ( ̄ロ ̄lll)


裏声パートの歌い方がちっこい僕(ミニどら系)がたくさんいるみたいで、
そうとう笑えたみたいです…。
っつか笑いすぎだっ!(笑)

まぁたしかに普段あんな高い声で歌うことないからなぁ…。
でも気に入ってもらえたんで一安心です。

いや、多重録音って本気で勉強になります、あれ。
音程がいくら正しくても発声がコーラス用じゃないと、
ぜんぜん声同士が混ざらない。

今更ちょっとクセになりそうです…。
by koutadunb | 2008-03-24 00:11
<< るんるんシャッフル♪ やっとこ… >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31