人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

どっどれーどーみーれー♪

ハッピーバースディ、自分・・・



なんて書き方するとものすごい哀愁がただよいます。
こういう体育座り系きらいじゃないですが、
昨日19日は自分の28になる誕生日でした。わーわーパチパチ。
ひねくれものなんで誕生日をそんなに特別な日って今更思わなくなってるけど、
心のどっかでちょっとワクワクしてるのを感じて、ちょっと恥ずかしかったり。子供っぽいなぁ。


つってもこういう日にかぎって仕事はそこまで忙しくなく、
今年こそは部屋で体育座り系の誕生日になるなぁと覚悟してました。
でも特別な日っていうんだったら気をつかわないでいたいし、
一人も悪くないかと。うーん、根暗の発想。


でも運よく?前の部署の仲間たちに
「19日なにしてんの?」って聞かれ、
「え?暇、祝ってよ(笑)」
ってな流れで祝ってもらえることに。


ほんとひさびさの仲良しメンツで集まれてよかった!
なんだかんだで7年以上の付き合いの奴もいるし、
結婚して退職した子とかもいるけど、
みんな相変わらずで安心したなぁ。あー笑った笑った。
最近人付き合いでどっか無理してたことに今さら気づいたり。


プレゼントでもらった辞書なみの厚さの「誕生日占い」の本、
分厚いだけあって生まれた日ごとに性格とかがびっしり書かれていて面白い。
誕生日だけの占いなのに向いてる仕事とか短所とかなにげに当たってたり。
OMU☆CHAのみんなも調べておきます・・・。


帰り道一日を振り返ってみると
昼は同じ部署の仲間たちにお昼ご飯ごちそうしてもらったり、
フランフランのペンギン型貯金箱をもらったり、
携帯に誕生日メールをもらったり。
・・・なんだ、いい日だったじゃん。ぜんぜん体育座りじゃないじゃん。


ほんとめぐまれてるんだなって。。
一人じゃ生きてけないのに、一人が好きとか思っちゃうところが
まわりがみれてないだって、ぜいたくなんだって。そういうのが
・・・いや、今日は反省はやめとこ。

みんなに感謝!
親に感謝!やっほーい!←変なテンション


あ、でもほんと実家に電話するつもりだったんだけど、
うかれて忘れてた・・・。
年々誕生日はめでたい日じゃない、って思ってきた半面
親にお礼を言うべき日に思えてきた。
当たり前のようだけど親なしでは28年も生きられなかったわけで。
あー失敗した、明日必ず電話します!
by koutadunb | 2007-07-20 03:17
<< なはー あひゃー >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31