人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

あひゃー

仕事終わって風呂入ったら朝の4時・・・
最近こんな生活です。

明日、ってか今日起きれるか心配なとこだけど、
意外と人間3時間睡眠でもいけるかもって思ってきた。
中途半端に5時間とか寝るより目覚めがいい。
体力系の仕事じゃ考えられないけど・・・

とはいえ、記憶力の低下がいちじるしいこの頃です。
睡眠不足のせい?年齢のせい?食生活の悪さかもなぁ。魚たべよ。


とにかく人の名前と漢字が出てこないー
まさか「以下」って漢字が書けないとは。
まさか「鈴木まさゆき」の名前が出てこないとは。
先行き不安です・・・
by koutadunb | 2007-07-06 04:32
<< どっどれーどーみーれー♪ 意味不明にっき >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31