どぅんどぅんどぅんば

ご褒美

土曜はサークル関係のイベントで静岡県三島でライブ。
ひさびさのユニットで参加してきました。
豪雨の中遊びに来てくれたみなさま、ほんとありがとうございました!
詳しくはヴィリーのブログで(笑)

そしてヘロヘロの体で今日は月イチの大仕事。
最近週末の方が早起きしてる気が…。

でも、仕事後、お客さんからとってもうれしいこと言われる。
そしてちょっとした手紙も。
疲れが吹き飛ぶ瞬間とはこのこと??

一つのプロジェクトが終わってしまうのだけど、
これまでいろんな人に出会えたこと、
小さいながらもいろんな作品作りに携われたことに感謝!!


そんな週末頑張った自分へのご褒美として、
今日は目黒で有名なナカモトの激辛ラーメンを食べる!


めちゃ辛い!
でも仕事の達成感と完食の達成感があいまって、
これがまた気持ちいいんです。

はー、

がんばろ。
やれることはまだまだあるはずだー。


f0052729_144669.jpg
[PR]
by koutadunb | 2011-11-20 23:46
<< 2012 ちびっこたくさん >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31