どぅんどぅんどぅんば

ちびっこたくさん

白井子ども劇場さん企画のイベントで歌ってまいりました~。

今回ちびっこ用ステージと高学年~大人用ステージ
と2ステージおこなったのだけど、
どちらもたくさんのお客さんに集まってもらえました♪

いやぁ、子供たちってほんとに素直です。
一緒に歌ったりおどったり…音楽を楽しむってこういうことだなーって。

もちろん中高生やおじいちゃんおばあちゃんにも楽しんでもらえるよう、
バラードも盛り込みましたよ~。

OMU☆CHAさん、なかなかレパートりー幅広いです(笑


ぼくららしいステージってのはないけど、
ひとつのスタイルとして、何か確立した?そんな一日でした!

ありがとう!また遊びに行きます!
[PR]
by koutadunb | 2011-09-05 23:56
<< ご褒美 OMU☆CHAin大分県 >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31