人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

東大和高校

東大和高校で歌ってきました~。
あたたかい歓迎っぷりにとても感動。
あー素敵なお母様たち。。。


ライブ終わっても沢山写真をとっていただきました♪
お花までいただいて。。。
なんか楽しでもらおうと行ったつもりが、
逆にハッピーをもらっちゃいました☆


時間がたつのはあっという間で、
別れ際はなんかなごり惜しかったなぁ。

OMU☆CHAにとってもとても大切なライブになりました。
また東大和高校、今度は全校生徒の前で歌いたいです(野望)


その夜、同僚の結婚式でキーボードを弾く。
意外と才能あり??写真はまた今度。
by koutadunb | 2010-11-18 00:33
<< 見方の味方 富山でライブ >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31