人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

ワーカホリック

会社の仕事が無事終了~。


ほんとはOMUのみんなと名古屋観光したかったけど
仕事があったので一人さみしく帰宅。


でも新幹線で帰れたおかげで疲れを残さず仕事に集中できました!
早く終わらす予定が結局遅い時間までの作業になっちゃったけど
比較的うまくいった方??
とにかくいい雰囲気で作業できたので気持ちいいです。


ちょっと打ち上げた帰り道、
なんかふと友人に言われたことが頭をよぎる。


「成功しても変わらないでね」


うーん。

もちろんです!


どんなに将来お金もちになっても、
どんなに将来仕事で成功したとしても、


たぶんきっと調子には乗らないと思う。
調子にのって痛い思いはだいぶ前にしたからね。



っつかそれ以前に調子に乗るほどの成功をするのか??
ってとこですが(汗)


これからも精進します。
by koutadunb | 2009-08-24 02:06
<< 名古屋遠征! 海だー >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31