人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どぅんどぅんどぅんば

ちきしょー

ちきしょー_f0052729_332659.jpg
知らなかった…




孤独死って…




さみしくて死んじゃうことじゃないんだ!


後輩に「うさぎかっ!」って突っ込まれる。

30年生きても知らないことってたくさんあるもんです。



さて肋骨ベースの2009年の目標である「脱アキバ男→ギャル男化計画」ですが、
順調に進んでおりますよ~。

なんと、茶髪にしました!
美容師さんのオススメで金髪のメッシュが入ってます。


これは…ギャル男というか、ヤンキーというか…なんだこれ?
とりあえずサンデーとかのマンガに出てきそうなので気にいってます。


でも実際はケンカとか弱いです。そっこう逃げます。
だからお願い、からまないで。



そんな髪の毛でいどんだ608企画のイベント!
ご来場いただいたみなさん、ありがとうございました!


OMU☆CHAの兄弟バンドとの「608」が7年ぶりに再結成するというこの企画、
メンバーと会うのもひさしぶりだし、
お客さんの中にもなつかしい面々がいて、
いろんなことを思い出したな~。


そもそも自分をアカペラの世界にひっぱりこんでくれたのは
608のこーいちくんなわけで。
鼻やじるしな彼だけど、なにげに感謝してますぜ。


それにむかし一緒に歌ったり、笑ったりしてた仲間が
お母さんやお父さんになって子供を連れてきてると、
時間の経過を感じずにはおれないなぁ。
なんかうれしくなっちゃいます。


そんな中自分は…??
うん、ギャル男目指して大奮闘中!
ちきしょー。がんばるぜっ!
by koutadunb | 2009-08-10 03:36
<< 海だー 禁酒禁煙…ではなく >>


アカペラグループOMU☆CHA低音担当こーたの日記

by koutadunb
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31